先週末のまとめ

先週の土曜と日曜の行動を走り書きしておきます。
日記というより、日誌になってしまいましたねw
あと、実は先にmixiに投稿したというw


<土曜>
・毎週の日曜出勤が終わったので、9月以来行けてなかった行きつけの飲み屋に行ってた。
月1回のイベント日だったので、盛り上がった。
その場にいた2人をFacebookで承認した。



<日曜>
・400ml献血をしたら、今年最後の献血になった。
全血の時は採血が早く終わるなあ。
次回は1/13(日)以降の成分献血(血漿か血小板)



TSUTAYA大安寺店でTカードを更新した。(300円)
レンタル無料券でDVD『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を借りた。
文庫本『PRIDE−プライド 池袋ウエストゲートパークX』を買った。IWGPシリーズ第1期完結。



・金曜に録画していた『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を母と姉と一緒に観た。
荒唐無稽で楽しかった。
あと、結果的に国王と王妃の関係にヒビが入らなくて良かったと思った。
ところで、最後のシーンを観たら続編を作りたいのかなと思った。



・朝借りた、なのはMOVIE 1stを晩に観た。
なのはとフェイトの交流は心暖まる。
あと、やっぱり追加エピソードがあった。
TVアニメの内容しか知らなかったので、ありがたい。
プレシアの過去の補足やフェイトの教育係だった使い魔リニスなど。
これで、近日地元で上映されるMOVIE 2ndを安心して観に行ける。