昨日、自転車で備中国分寺に行ってみました

昨日の昼に知人に誘われて、吉備路を自転車で走って総社市備中国分寺の五重塔まで行きました。
風が冷たかったので手袋をしました。
https://ja.foursquare.com/hiyamad/checkin/50b9947be4b0c78357c28a93
人はそれなりにいましたけど、静かでした。


途中、休憩したりもしました。
ロッテのチョコパイをいただいたのはいいんですけど、私は何故か200mlの紙パック牛乳を持参していました(笑)
http://instagram.com/p/SrojZeKLE-/


相手はクロスバイクに乗っているんですけど、昨日は交通量の少ない自転車道をのんびりと走りたかったようで、置いていかれることはありませんでした。
交通量の多い国道180号と違い、確かにのんびり走れました。
気合の入っていそうなノードバイク乗りの人に声を掛けられて追い抜かれた時に、やっぱりここは自転車道だなあと思いました。
往復20km近く走ったのが久し振りだったので、少し疲れて帰ってからうたた寝しました。
またのんびりと走ってみたいです。