なんとか生きています

時の流れは速いけれど、一方で人生は長いとも感じます。
そんな日々の中、凹んだり立ち直ったりを繰り返しながら生きています。前向きな気持ちが半日もたないこともしょっちゅうです。
こんな不安定な心を抱えながらも、我が家に来るキジバトツグミメジロなどの野鳥や、近所をウロウロしてる野良猫や、AbemaTVで流れてるアニメなどのような些細な出来事でふと和んだりすることもあるので、人生は捨てたものではないと感じます。

そして、少しでも必要もしくはやりたいことをやっていくべきです。

 

(昨日と今日のツイートを基に加筆修正しました。まだまだ続けて140文字を超える文章を書くのは難しいようです)